続いてメンバー1人ずつ、「みなさん初めまして!僕たちは韓国の新人ボーイズグループ、TopSecretです!僕はリーダー、アインです。よろしくお願いします」「僕はTopSecretのスパークリング、ヨハンです。よろしくお願いします」「僕はTopSecretのかわいい末っ子キョンハです。よろしくお願いします」「みなさんこんにちは!僕はTopSecretのラッパー、ウヨンです。よろしくお願いします」「僕はTopSecretのラッパー、ジョンフンです。よろしくお願いします」「みなさん会いたかったです〜!初めまして、僕はTopSecretのボーカル!ビタミン、ヨンヒョンです。よろしくお願いします」「僕はTopSecretのオオカミ!僕はケイです、よろしくお願いします」とそれぞれあいさつ。
アインは「みなさん来てくれてありがとうございます。僕たち、大きいステージが初めてだから、いま本当に緊張しています。今日のためにたくさん練習しました。僕たちが準備した曲、魅力がいっぱいだから、楽しみにしてください!」と意気込みを伝えた。日本語の勉強も頑張ったというメンバーたち。キョンハは「僕は末っ子だお!」とかわいいバージョンを、ケイは「僕はケイさんだぞ!」とお兄さんバージョンの自己紹介をしてみせた。ジョンフンは「シュワシュワ」という日本語を新しく覚えたと明かした。
アインが「みなさん楽しむ準備できましたか?叫んでください!」とファンを煽ると、「行きましょう!」と次のステージへ。
VCRが終わると雰囲気は一変。アインとケイが、徳永英明の「Rainy Blue」を感性あふれる歌声で披露し、ファンを釘付けにした。カジュアルな衣装に着替えたメンバーたちがステージに集まると、「Let's Get It Started」、iKONの「dumb&dumber 」と続けて力強くパフォーマンスし、会場を熱くした。
(3ページにつづく)