SEVENTEENミンギュ、即席で20人分の料理を

人気アイドルグループSEVENTEENのミンギュが料理の実力でみんなを驚かせた。
ミンギュは最近行われたSBS「ペク・ジョンウォンの三大天王」の録画で、「私たちのメンバーは13人ですが、私は料理担当のミン主婦と呼ばれています。メンバーが多くて、ラーメンを作るのにも20人分作ります」として自身の料理の実力を明かした。
これに対しイ・シヨンは、突然ビビン麺を20人分作ることができるかと提案をし、ミンギュは自信ありそうに引き受けた。
料理を始めたミンギュは卵の白身と黄身を分けて錦糸卵を作ったかと思えば、熱したフライパンに油を注いで、拭くなどの基本技を見せてペク・ジョンウォンをびっくりさせた。キム・ジュンヒョンは始終一貫して驚くべき集中力で料理に没頭するミンギュを見て「表情はすでに名人級です」としながら目を離すことができなかった。


ミンギュは同じチームのスングァンと一緒に卵の薄焼き、サザエ、キュウリ、のりなど多彩なトッピングをしておいしそうに飾り、20皿のビビン麺を作った。PDと作家をはじめとする制作スタッフ全員が、突然食べる放送になって笑いをかもし出した。
制作スタッフは「録画中間に食べ物を食べるのは『ペク・ジョンウォンの三大天王』では始めてのことです」としながらミンギュの料理の実力を認めた。
一方この日の放送は、大衆食堂の特集が組まれていて、SEVENTEENのミンギュとスングァンをはじめとして少女時代のヒョヨン、歌手チャン・ユンジョンがゲストで出演した。

2017.03.31