「取材レポ」PENTAGON“原西ゴリラ”と共演!1stミニアルバム「Gorilla」リリース記念イベント開催

原西孝幸はPENTAGONについて「かっこいいですね。僕はゴリラを4、5年はやってますけど人気出ないんですよ。ゴリラの世代交代かなと思いますね(笑)」と会場を沸かした。

ダンス対決をしたPENTAGONと原西孝幸だが、ここで「ゴリラ共演をしよう」と、サビのゴリラダンスを一緒に披露することに。キノからダンスを習いセンターに招かれた原西孝幸はPENTAGONと息の合ったダンスを見事に披露し、ファンの大きな掛け声に「ゴリラコール気持ちいい!」と大満足の様子だった。また「これ一曲だけですか?今後もゴリラ2、3、4、5もやっていただけたら毎回参加しますので!」と話し再び笑いを誘った。
ファンも撮影OKのフォトタイムで集合ショットを撮った後、原西孝幸は「楽しかったです。ゴリラを託せますね。僕も頑張りますがPENTAGONの応援もよろしくお願いします!」とエールを送り、会場を後にした。(6ページにつづく)

2017.03.31