「取材レポ」PENTAGON“原西ゴリラ”と共演!1stミニアルバム「Gorilla」リリース記念イベント開催

「Gorilla」について話をしていると、突然ステージ後方の扉が開き、なんと着ぐるみゴリラが登場。「友達じゃないですよ」「初めて会いました」と話すメンバーたち一人ひとりに丁寧にお辞儀をし、握手を求めるゴリラに会場はたちまち笑いに包まれた。「俺の方がPENTAGONよりもすごいダンスができる」と自信を見せるゴリラとダンス対決へ。


キノの完ぺきなゴリラダンスに続いて披露するも、少々ゴリラらしくないダンスにウソクがゴリラのマスクを取ると、なんとその正体はお笑い芸人FUJIWARAの原西孝幸。思わぬサプライズゲストの登場でファンも「え~!」「すごい!」と会場は大歓声に包まれた。(5ページにつづく)

2017.03.31