「取材レポ」BOYFRIEND“ニューシングル「I Miss You」をリリース!”大人になった姿で、100万ハート突破の公開記者会見&ミニライブ開催!

また「I Miss You」のMVを今回は1人ずつ撮ったとし、それぞれのストーリーについて、ヨンミンは彼女の家の前でドアをノックするも反応がなく、悲しく立ちすくむ様子を、ジョンミンは鏡を見ながら髪を整えるシーンを再現して見せた。ミヌは部屋で彼女と一緒にいた時のことを思い出して、悲しくなり、感情を抑えきれなくなる場面を披露。テレビ役をジョンミンがつとめ、ミヌはペットボトル片手に怒りを秘めたような表情で、その感情をジョンミンにぶつけようとするも、「これいっぱい撮られてるけど、大丈夫ですか?」と笑い、続きは「MVで確認してください」と求めた。ヒョンソンは写真など、思い出を燃やすシーンで、「火が強くて、髪の毛やまつ毛も一緒に燃えました」と撮影時のエピソードを明かした。



また全員が自分の話に集中するため、恥ずかしがるヒョンソンだったが、ドンヒョンはヒョンソンが一番男らしいメンバーだと話し、AKIも「楽屋では急にバームクーヘンをカットしてくれて、『AKI、食べて』って…」と、渡してくれて男らしかったと打ち明け、ギャップを感じさせた。クァンミンは「全部外で撮りました。本当寒かったです。雪も降りました!」と、撮影時の様子を振り返った。

(3ページにつづく)

2017.03.30