【新大久保SHOW BOX】俳優ミンジヒョク、セカンドシーズン・ライブ。“韓流ドラマのような恋に落ちそう”黒い瞳のナイス・ガイ。

数々の韓国アーティストのライブが毎日楽しめる新大久保SHOW BOX・ショーボックス(東京都新宿区大久保1-17-8 1F  http://showbox.jp/ )。

こちらで現在、3月ライブ公演中の韓国のイケメン俳優ミンジヒョク。

大好評のファースト公演に続き、セカンドシーズンとなる今回のライブはスタートから歌あり、トークあり、またミンジヒョクとファンが楽しくコミュニケーションを図るゲームコーナーありの楽しい1時間。ミンジヒョクは韓国では数々の映画やドラマに出演し「役者」としての実績を積みながら、持ち前のスィートボイスを生かした歌も習得。

K-POPファンなら誰もが知っている人気アイドルの番組に登場したり、バラエティ番組への出演も果たした。早くから日本での活動にも意欲的で日本公演のために日本語も勉強中。俳優らしく美しい発音で心地よいトークを心がけている。そんな、日々成長中のマルチな活躍が期待できるミンジヒョク。「コンサートのもう一人の主役はお客様。」というテーマを掲げ、時には客席のお客様がクイズ回答者としてステージに。正解者にはポストカードなどプレゼントも用意され、ファンにとってはうれしいコーナーを毎日企画


また、フォトタイム(写真撮影OKタイム ※無い場合もあります。)では俳優・ミンジヒョクがファッションモデルのようにポーズを決めてくれます。180cm超えの高身長、鍛え抜かれたスタイルの彼をぜひ写真に収めてください。大好評の春ライブ公演がなんと4月もひきつづきSHOW BOXにて行われる事が決定(~4月9日まで)。SHOW BOXで多く行われている、ダンス・グループのライブとは一味違う俳優・ミンジヒョクのライブ。ぜひ、お楽しみください。(2ページに続く)

2017.03.29

blank