俳優チュ・サンウク−女優チャ・イェリョン、5月結婚へ…以前から静かに準備

俳優チュ・サンウク−女優チャ・イェリョン、5月結婚へ…以前から静かに準備

韓国俳優チュ・サンウク(38)と女優チャ・イェリョン(31)が結婚することを伝えた。

29日、チャ・イェリョンの所属事務所HBエンターテインメントは「俳優チュ・サンウク、チャ・イェリョンが結婚することとなった」と明らかにした。


以下は公式立場全文。

こんにちは。HBエンターテインメントです。
本日、俳優チュ・サンウクとチャ・イェリョンに関するうれしい知らせをお伝えしようと思います。
俳優チュ・サンウク、チャ・イェリョンが良い出会いの結実を結び、結婚することとなりました。
2人はドラマ「華麗なる誘惑」(2015年)を通して同僚俳優として出会い、互いに激励し支持し合いながら愛を育んできました。そして、互いへの信頼と愛をもとに生涯のパートナーとなって共に歩むことを約束し、以前から静かに結婚準備をしていました。
加えて、5月中に礼式を計画していますが、正確な日程や場所はまだ決まっておりません。確定次第、お伝えいたします。
俳優としての人生に加え、ひとつの家庭を築く新たな出発を控えたチュ・サンウク、チャ・イェリョンの将来を祝福してくださることを望み、今後も多くの関心と応援をお願いします。
ありがとうございます。

WOW!korea提供

2017.03.29

blank