俳優イ・サンウ&女優キム・ソヨン、6月に結婚! ドラマの恋人役から現実の夫婦に

俳優イ・サンウ&女優キム・ソヨン、6月に結婚! ドラマの恋人役から現実の夫婦に

韓国俳優イ・サンウ(37)と女優キム・ソヨン(36)が来る6月結婚することがわかった。

イ・サンウとキム・ソヨンの双方の所属事務所は28日、公式報道資料を通じて「イ・サンウ、キム・ソヨンさんが良い出会いの実を結び、結婚することになった」と明らかにした。

続けて「ドラマ『ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜』(以下、家和萬事成)を通じて同僚の俳優として初めて出会い、互いを応援して支え合いながら真剣な交際を続けてきた。そして互いへの愛と信頼で生涯の同伴者となることを約束した」とし「本日(28日)午後、両家の顔合わせを行う予定で、6月中に結婚式は計画しているが、正確な日程、場所もまだ決まっていない」と伝えた。

イ・サンウとキム・ソヨンは昨年MBC週末ドラマ「家和萬事成」を通じて縁を結んだ後、9月に所蔵事務所を通じて熱愛の事実を公式に認めた。当時双方は「2人は『家和萬事成』を終えてから良い感情を抱いた。今まさに知っていく段階で愛を育てている」と伝えていた。2人ともデビュー後、初めて公開恋愛であるだけに多くの関心が集まっていた。


キム・ソヨンは去る12月30日、自身のファンカフェに近況を伝えると同時にイ・サンウとの結婚計画について「最近たくさんの方から聞かれる、だから気になっていると思って」とし、「結婚計画は現在、計画を立てる時間がないですね」と伝えていた。

しかしそれから3か月余り、互いへの愛と信頼から結婚をすることに決め、少しずつ結婚の準備をしている状況だ。結婚を通じて第2の人生を歩むことになった2人に応援の声が相次いでいる。

WOW!korea提供

2017.03.28

blank