「イベントレポ」B.A.P、ソウル公演を皮切りにワールドツアーをスタート

人気アイドルグループB.A.Pが、5,000人のファンの歓声の中、ワールドツアーコンサートの華麗なスタートを知らせた。
26日にソウル竜山区(ヨンサンク)漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアサムソンカードホールで、B.A.Pのコンサート「B.A.P 2017 World Tour 'PARTY BABY'」が行なわれた。
この日B.A.Pは、「HURRICANE(ハリケーン)」、「BADMAN」、「NO MERCY」、「WARRIOR」など強烈でパワフルな曲をまず公開して華麗にコンサートをスタートし、 「That's My Jam」、「Do What I Feel」などを続けて公開した。パーティーを想像させるような強烈な照明とレーザー、重厚ななラップとシャープなボーカルが公演会場を満たした。


B.A.Pは「スターとから華やかで楽しくないですか。今日のパーティーを楽しむ準備ができてますか?」とファンにあいさつした。そしてヨンジェは「コンサートの最後の日なのでもっと楽しみましょう。たくさんの方が来てくれましたが、忘れられない公演をお見せいたします」と歓声を導いた。(2ページに続く)

2017.03.26

blank