B.A.Pヒムチャン、"コンサートはファンとの約束"

人気アイドルグループB.A.Pヒムチャンが、肋骨の負傷にもかかわらずコンサートのステージに立った心境を明らかにした。
26日にソウル竜山区(ヨンサンク)漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアサムソンカードホールで、B.A.Pのコンサート「B.A.P 2017 World Tour 'PARTY BABY'」が行なわれた。


この日ステージには、肋骨の疲労骨折の負傷を負ったヒムチャンが登場して注目された。ヒムチャンは「僕は今よく休んでいます」とし、「コンサートは以前からファンと約束したことなのでステージに立ちました」と口を開いた。
続いて「コンサートが終わればまたしばらく休息してから出る予定です。少し休むと言っても『コンサートのせいだ』と思わないでください。ずいぶんよくなっています。『コンサートのせいだ。会社がさせているんだ』と思わないでください。そうではないです」と言って笑わせた。(2ページに続く)

2017.03.26