Highlight、"思い出のある名前なので替えるのに勇気が必要だった"



長年の思い出が込められた名前をあきらめるというのは、確かに大きな決心が必要だっただろう。彼らは「長い時間ファンと一緒に積み重ねてきた思い出があるので名前を替えるのが少し大変でした。でもグループ名ではなくて名前の中にいる5人が好きだというファンの言葉が大きな力になりました」として新しいチャレンジに対する心境を語った。
特にHighlightの5人は一様に「突然の変化を軽いとは思いませんが、5人がばらばらにならないで団結していれば良い方向に行くという確かな信頼があります。5人が一緒なので新しいスタートがもっと期待できます」として変わらないチームワークを見せた。(3ページに続く)

2017.03.23