「インタビュー」「君のそばに~Touching You~」DVD テギョン(2PM) インタビュー到着!テギョン(2PM)、一番の思い出はヒロイン役のソン・ユンハさんとの開脚ハグ!?

©2016 contents POOL and JYP Pictures. All Rights Reserved

――2PMのメンバーのうち、誰かの未来が見えるとしたら、誰の未来がみたいですか?
特に誰も・・・。毎日会っているのに未来まで見る必要ないですもん(笑)

――では、特殊能力が持てるなら、どんな能力が欲しいですか?
なんでもいいんですか?うーん。未来を見る能力とか予知能力が一番ほしいです。悪いことを避けることができるからです。(空を飛ぶとか?)飛行機もあるし……。飛んだからって特別嬉しいことってあるかな?(笑)人の心を見る力に関しても、直接その人に気持ちを聞けばいいことだし……。あ! 透明になれる力は少し興味があるかな。透明人間になって、人がたくさんいるところで自由に動き回りたいです。

 

©2016 contents POOL and JYP Pictures. All Rights Reserved

――ジヌは未来を見るためにヒロインの肌に触れようと四苦八苦します。テギョンさんだったら、どうやって人の肌に触れると思いますか?

一番自然なのは握手ですよね。「こんにちは、よろしくお願いします」って言いながら、握手を求めるのが一番早いと思います。

――今後、やってみたい役柄は?
最近、悪役に興味があります。悪役が似合う俳優になりたいという気持ちはあります。

――日本のファンの方にメッセージをお願いします。
ファンの皆さん、日本で「君のそばに~Touching You」DVDが発売されました。ジヌは、僕が今まで演じてきたキャラクターの中で最も僕自身と似ていると思います。ドラマを見ながら「ああ、テギョンってこんな風な人なんだな」と感じたり、「テギョンっぽいな」という部分を探すのも面白いと思います。楽しんでご覧になってください。

(3ページに続く)  

2017.03.23