B.A.Pデヒョン&ヒムチャン、ファッションマガジンのインタビューでお互いに対する思いを語る

人気アイドルグループB.A.Pデヒョンとヒムチャンは、22日に公開されたグラビアを通じて優しいビジュアルを公開した。ヒムチャンは、カーキ色のミリタリーコートとブルーのパンツをマッチしてセンスあるスタイリングを完成した。デヒョンはブラックのトップとスラックスに、薄手のホワイトのアウターでポイントをおいて春の季節を漂わせるファッションを完成した。


一緒に行なわれたインタビューでヒムチャンは、「デヒョンは、演技、進行、歌、ダンスなど何でも自然にこなします」として称賛した。デヒョンは「ヒムチャン兄さんにはとてもありがたくて、一方でとてもすまない思いです。兄さんが音楽面でも多才でバラエティのセンスもありますが、いつもチーム活動を優先してくれます」と明らかにしてメンバー同士の和やかな友情を表現した。
B.A.Pは最近、新曲「WAKE ME UP」でカムバックして活発に放送活動を続けている。また、3月24日から26日に、ブルースクエアのサムスンカードホールでコンサート「B.A.P 2017 WORLD TOUR ‘PARTY BABY!’ - SEOUL BOOM」を開催して2017年ワールドツアーの幕を開く。

2017.03.22