“コラボの女王”「SISTAR」ソユ、今回はLetter flowと春キャロルを披露

“コラボの女王”「SISTAR」ソユ、今回はLetter flowと春キャロルを披露

韓国ガールズグループ「SISTAR」ソユがシンガーソングライターのLetter flowと春キャロルを発売する。

ソユ(SISTAR)とLetter flowは23日午後6時、各音源配信サイトを通じてコラボ曲「完ぺきだ」を発売する。今回の曲は女性デュオ「赤いほっぺの思春期」のプロデューサーとしてよく知られた「Vanilla Acoustic」のバニラマンが手掛けた。

「完ぺきだ」は恋に落ちた男女の本音を甘く表現したラブソング。愛らしい歌詞と甘いメロディーがソユとLetter flowの音色と見事に調和を成しており、聞く人々の恋愛感情を刺激する予定だ。


ソユはこれまでチョン・ギゴ、「10cm」、「Urban Zakapa」などインディーズを代表するミュージシャンらと立て続けにデュエット曲を発表しており、多くの愛を受けてきた。Letter flowは訴える力の濃い音色で主に別れ、癒やしなど寂しい個人の感情を歌ってマニア層を形成した。

ソユとLetter flowが果たしてどんな格別なハーモニーを作り出すのか、またどれだけ多くの話題を集めるのか、注目されている。

WOW!korea提供

2017.03.22