「インタビュー」日本ショーケース開催直前のチョン・ジュニョン、見どころなどを語る

―俳優チョン・ジュニョンさんとして、日本のドラマに出演するとしたらどんなドラマに出てみたいですか?また、共演してみたい日本の女優(俳優)さんはいますか?
「クローズゼロ4」に出演して学校を制覇したい。日本の俳優さんは小栗旬さんが好きです。

―韓国語はもちろん、英語、中国語、日本語、フランス語と多国籍の語学が堪能と伺いました。それぞれの国の好きな言葉を教えてください。
ハンジャント! One more beer! 再来一瓶! ang plus beer! もう一杯!

―自分の中で1番誇れるもの、“これだけは誰にも負けない”といえる一番誇れるものを教えてください。
皆さんが思うより体力がすごく良いです。自分もびっくりするくらい!

―日本を含め、チョン・ジュニョンさんの今後の活動予定を教えてください。
韓国と日本をはじめ、アジアのファンのみなさんにたくさんお会いできるように頑張る予定です。もちろんニューアルバムと一緒に!


―最後に日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
ことしは日本でたくさん活動をしたいと思っています。まずはショーケースから成功させて、たくさん活動をする予定なので皆さんこれからも応援してください!

WOW!korea提供

2017.03.21