【KBS World】最新ドロドロ愛憎劇 『また、初恋(原題)』日本初放送スタート

©KBS

日本初放送!ミョン・セビン、キム・スンス、パク・ジョンチョル、ワン・ビンナ主演。
政略結婚によって引き裂かれた 2 人が8年振りに再会し、繰り広げられる壮絶な愛憎劇!KBS ドラマ『また、初恋(原題)』

このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では、KBS ドラマ『また、初恋(原題)』の日本最速&独占初放送が決定いたしました。
『また、初恋(原題)』は、初恋同士の2人に訪れた悲劇、女の戦い。そして権力を巡る愛と憎しみの物語を描きマクチャンドラマの王道といえるストーリー展開で現在、韓国で人気急上昇中の最新ドラマです。※マクチャン:あり得ない展開が続くドラマ。

日本初放送!ミョン・セビン、キム・スンス、パク・ジョンチョル、ワン・ビンナ主演。
政略結婚によって引き裂かれた 2 人が8年振りに再会し、繰り広げられる壮絶な愛憎劇!

KBS ドラマ『また、初恋(原題)』
初恋の相手であり最愛の彼ドユンと別れることになってしまう主人公ハジン役を演じるのは、90 年代に‘国民の初恋’と呼ばれる程の人気を博した『純粋』のミョン・セビンです。そして主人公ハジンの初恋の相手であり、元恋人ドユン役を演じるのは『百万本のバラ』『美しいあなた』、最近では『雲が描いた月明り』で注目を浴びたキム・スンスです。

ハジンとドユンが別れるきっかけとなった政略結婚の相手 ミニ役には『欲望の仮面』、『ファン・ジニ』、『二人の女の部屋』などで悪女役を好演したワン・ビンナです。今回も、血も涙もない悪女を演じています。愛と執着、憎しみが絡み合ったミョン・セビンとワン・ビンナが繰り広げる女の戦いは壮絶です。そして悪女ミニと元恋人関係にあったジョンウ役は、『ホテリアー』でソン・ヘギョに想いを寄せる青年役として出演し注目を集め、『天使の罠』では悪役を演じたパク・ジョンチョルです。


政略結婚によって引き離された2人が8年振りに再会し、繰り広げられる愛と復讐の愛憎劇『また、初恋(原題)』は、KBS World にて 3 月 22 日(水)午後 05:30~<1、2 話先行放送>が放送されます。
そして 4 月 12 日(水)夜 10:05~より本放送がスタートします。 (2ページに続く)

2017.03.21