俳優イ・ヒョヌ、ファッションマガジンのグラビアとインタビューを公開 “現在の自分をお見せできるキャラクターをしたい”

特に、少年のようなイメージが強いという質問に彼は、イメージのせいかそんなキャラクターのオファーが入ってくるが、うまくできるし自信があるので選択するという。
イ・ヒョヌは、「以前は、僕も男らしいキャラクターをしたかったです。でも、これからは現在の僕自身をお見せできるのは今しかないと思っています。何にしても僕が選んだキャラクターに忠実でいようと思います」と語った。


彼が俳優として一番聞いてうれしい褒め言葉は何なのかについては、「今回作品をしながら褒められることにこだわってはいけないということを学びました。キム・ジンミン監督とチェ・ミンス先輩に、人というのはいつも関心や称賛を渇望する動物なので称賛に慣れてはいけないという助言をいただきました。今後は、僕がうまくできてドラマもうまくいくのも大切ですが、楽しんで演技して周囲の人々とうまくいくというのがもっと重要だと思うようになりました。この瞬間が過ぎてしまえば二度とない縁じゃないかと思います」と語った。

2017.03.18