ユ・ヘジン主演「LUCK-KEY/ラッキー」日本公開決定!邦題&ポスタービジュアル解禁!

COPYRIGHT © 2016 SHOWBOX AND YONG FILM ALL RIGHTS RESERVED.

 

【あらすじ】
裏社会で「成功率100%のパーフェクトな殺し屋」として知られる伝説の男・ヒョヌクはその日、仕事を片付けた帰りに偶然立ち寄った銭湯で、石鹸を踏み転倒。床に頭を強打し、記憶喪失になってしまう。更に偶然その場に居合わせた売れない貧乏役者のジェソンが、ヒョヌクのロッカーの鍵をすり替えてしまったことで、ヒョヌクは記憶喪失の売れない役者ジェソンとして生きることに。しかし生来の完璧主義から、真面目に役者としての成功を目指し始めるヒョヌク。一方ジェソンは、ヒョヌクにかかってきた依頼の電話を取ってしまったことで、とんでもないトラブルに巻き込まれようとしていた…。


【キャスト】
ユ・ヘジン『ベテラン』『極秘捜査』『国選弁護人 ユン・ジンウォン』、イ・ジュン『俳優は俳優だ』
チョ・ユニ『技術者たち』『朝鮮魔術師』、イム・ジヨン『情愛中毒』、チョ・ハンチョル『哭声/コクソン』キム・ミンサン、チャヨプ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」、キム・ジアン(4ページに続く)

2017.03.21