夢のZeppライブが映像化!2016/12/8開催ZeppワンマンライブDVD発売決定!

©TRITOPS*Japan official

韓国人4人組ボーカルグループTRITOPS*(トゥリトップス)が2016/12/8にZepp DiverCityで行ったワンマンライブが、初の映像作品としてDVD化され4/28に発売されることが決定いたしました。
12/8に行われたZeppでのワンマンライブは、TRITOPS*が2014年に日本デビューしてからずっと願っていた夢の舞台。ライブタイトルの『One for all , all for one』には、日本デビューから応援し、ともに走り続けてくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちが込められています。DVDには、感動と興奮のライブ本編の2時間以上の映像に加え、特典映像として活動2周年イベントの模様、メンバー最年少のユジュンにとっては、兵役前最後のライブということもあり、ほかのメンバーにとっても特別な思いで挑んだリハーサル、ステージ本番、本番後の表情までを写したブックレットの充実の内容となっております。さらに、DVDの表紙をお好きなデザインに変えられる、メンバー4人各1枚、団体1枚の5枚のポストカード付。

©TRITOPS*Japan official

2014年から2016年までのTRITOPS*の集大成のライブ『One for all , all for one』。当日ご来場いただいた方はもちろん、会場にお越しになれなかった方、またTRITOPS*のステージをご覧になったことがない方にも楽しんでいただける内容となっております。ぜひ、皆様ご覧ください!
なお、本DVDの発売記念イベントも開催決定。詳細は近日中にTRITOPS*公式サイト<http://fan.pia.jp/tritops-evergreen/>にてご案内致します。(2ページに続く)

2017.03.16