「取材レポ」パク・ソジュン“全力の愛情表現にファンも心酔!”「Park Seo Jun 2017 Fan Meting in Japan ~White Day with JUNNER~」開催

2つ目の触れ合いは、ソジュンのファンミーティングでは毎回行われているクッキングコーナー。今年はマカロンのトッピングをして、ファンに食べさせてあげるというなんとも贅沢な企画。黒のエプロンを身に着け、パティシエに変身する姿を溜息まじりで見つめるMCと会場をよそに、手袋をはめ、まるでこれから手術でもするかのように両手をあげて医者の真似をするソジュン。「今年で今が一番真剣になっています!」と言いながら、華麗な手つきで、センス良くデザインを仕上げていく。出来上がったマカロンと紅茶を当選した3名の前に運ぶ姿に、MCから「コーヒープリンス6号店くらいでしょうか?」と言われ、思わず笑うソジュン。「あ~ん」と直接食べさせてもらったファンはあまりにも緊張しすぎて「味がわからない」と言うと「味覚障害ですね」とMCが突っ込むと会場中の笑いを引き出した。
触れ合いはさらに続き、質問コーナーではソジュン自ら質問者の所に出向き答えるというもの。1人目の後方に座っていた男性ファンからの「同性のファンのことはどう思いますか?」との問いには「ファンであれば男性であれ、女性であれ、本当にありがたいと思っています。実際にこのようなイベントに来て下さる男性は少ないのでとても新鮮な気持ちです。これからどのように同性にアピールしていけばいいかなと考えなくてはいけませんね」と答え、アツいハグを交わした。残りの当選者は2階席だったので、遠くから見ていたファンはソジュンが2階を訪ねてきたことに大興奮し、ドキドキな一時を過ごしたた。

イベントも終演に近づき会場が寂しい雰囲気に包まれているとソジュンからビッグなサプライズが!「今日はホワイトデーなので僕から感謝の気持ちを込めて、皆さん一人一人にキャンディーをプレゼントします」との告知に会場は一気に熱気を取り戻した。帰り際に出口でキャンディーを手渡し、参加者全員を見送るというスペシャルなプレゼントにファンは大喜び。「皆さんにとって良い思い出になれば良いと思います」というソジュンは最後の最後までファンを思い、ファンに尽くし、イベントを成功させた。
高い演技力と目を引くスタイル、さらには全てのファンに対して惜しみない愛情を示すパク・ソジュン。そんな彼が、人気者にならないはずはないだろう。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■イベント概要
公演名:Park Seo Jun 2017 Fan Meeting in Japan ~White Day with JUNNER~
日時:2017年3月14日(火)
開演:19:00
会場:Zepp東京
出演:パク・ソジュン
主催・企画:デジタルアドベンチャー

◆パク・ソジュン Official Website: http://fc.da-enta.jp/psjfc/

<<放送情報>>
~「花郎(ファラン)」放送記念!パク・ソジュン特集~

●「パク・ソジュン 2017 Fan Meeting in Japan ~ with JUNNER~」
5月20日(土)よる7:00~

●パク・ソジュン主演ドラマ「花郎(ファラン)」
3月25日(土)スタート
毎週土曜 よる11:15~ ※2話連続放送

●パク・ソジュン主演ドラマ「花郎(ファラン)スペシャルナビ」
3月18日(土)よる11:15~ ほか

●「1泊2日<パク・ソジュン&ミンホ(SHINee)&パク・ヒョンシク出演回>」
前編4月20日(木)午後6:30~
後編4月27日(木)午後6:30~

詳細はDATV公式ホームページまで
https://knda.tv/datv/
●パク・ソジュン主演ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」
4月21日(金)スタート 毎週月~金 あさ7:00~

詳細はKNTV公式ホームページまで
https://knda.tv/kntv/

2017.03.15