「取材レポ」パク・ソジュン“全力の愛情表現にファンも心酔!”「Park Seo Jun 2017 Fan Meting in Japan ~White Day with JUNNER~」開催

恋愛の要素もたっぷり含んでいる「花郎(ファラン)」に絡め、ファンミーティングでは定番の、ヒロインになりきって再現するコーナーも。抽選で選ばれた幸運な3名がドラマの名シーンをソジュンと共に再現した。酔ったヒロインを受け止める、首の後ろにある痣をのぞき込み確かめる、ふらふらとなったソジュンがヒロインに寄りかかるというファンにはたまらないシーン。抜群のカメラワークがソジュンの表情や行動を捉え、会場はまるで黄色い歓声にあふれ、MCの絶妙の合いの手に笑いの連続だった。


続いては「ソジュンと過ごすホワイトデー」と題し、イベント当日がホワイトデーということで、ソジュンとファンがより一層触れ合えるコーナーが続いた。1つ目は、回転するボードをめがけソジュンが矢を放ち、当たった面に書かれた行為をファンにするというもの。1人目のために矢を放つも、なかなか突き刺さらない。「どうしてダメなんだろ~?」と言いながら、かなりの至近距離から(笑)矢を放ち見事成功。ファンはサングラスの私物プレゼントや、2ショット写真(ソジュンが左手でカメラを持ち、まるで恋人と写真を撮るようなスタイルで撮影)、ソジュンの(愛してるのボイス入り)ぬいぐるみなどの貴重なプレゼントを受け取った。(3ページにつづく)

2017.03.15