GOT7の新アルバムのスポイラー映像だけ見ても大当たりの予感

13日に新曲発売を前にしてGOT7が新アルバムのスポイラー映像を公開した。

今日(11日)の0時、JYPエンターテインメントの公式YouTubeチャネルを通じて新アルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」のスポイラー映像を公開して、新曲発売の雰囲気を熱くした。

公開された映像には「Never Ever」、「Q」、「Go Higher」、「Paradise」など8個の収録曲のハイライトが含まれている。タイトル曲「Never Ever」は強烈なフューチャーサウンドとヒップホップリズムが調和した曲だ。

「Ever gonna make you cryもう泣かないから心配しないで。Baby you're mine」という歌詞で固く愛を誓う。この他にやわらかな音色が引き立って見える「Sign」と楽しい「Go Higher」など多様なジャンルの音楽に出会うことができる。

一方、GOT7は昨年3月発表した「FLIGHT LOG:DEPARTURE」のアルバムを始め、「FLIGHT LOG」シリーズのアルバムを発売してきた。

昨年9月に発売した「FLIGHT LOG:TURBULENCE」がその二番目の話であり、13日に公開する「FLIGHT LOG:ARRIVAL」で3部作シリーズを完結する。

今回のアルバムはGOT7メンバー全員が全曲の作詞、作曲に参加して、一層成長した音楽的力量を披露するという点で特別だ。

新アルバムを発表するたびに曲の参加度はもちろん、アルバムの販売量と音源順位などすべての面で成長した姿を見せて「成長型アイドル」として認められている

2017.03.11