ドラマ「オー・マイ・クムビ」 2017年3月10日(金)KNTVにて放送開始!

【あらすじ】
詐欺師として生計をたてているフィチョル(オ・ジホ)は仲間に裏切られ服役することに。
そんな時、自分に幼い娘クムビ(ホ・ョンウン)がいることを知る。
養育のために執行猶予を狙ったフィチョルはクムビを引き取ることに。
しっかり者で口うるさいクムビを面倒に思っていたフィチョルだったが、次第に心に傷を持ちながら懸命に生きているクムビが気にかかるようになる。
そんな中、クムビは記憶が失われていく難病にかかっていることが発覚し…。

●次世代の子役スター ホ・ジョンウン迫真の演技にハンカチのご用意を?
クムビ役のホ・ジョンウンは2016年に「町の弁護士チョ・ドゥルホ」、「雲が描いた月明り」そして本作の3本出演と、引っ張りだこの実力派子役として好評を得ている。
本作では、無邪気な子供らしい一面を見せつつ、難病に侵されながらも、家族とひたむきに生きようとする10歳の少女の迫真の演技に、涙なしでは見られない。

●2枚目、3枚目もこなす実力派俳優オ・ジホ
「チュノ~推奴~」「ファンタスティックカップル」「オフィスの女王」など、時代劇からコメディまで幅広くこなす実力派俳優オ・ジホ。
目標もなく生きてきた詐欺師が、娘と向き合いながら一人の父親として成長していくモ・フィチョルを演じ、大人になって忘れかけていた純粋な心を思い出させてくれる

●難病が題材ながらも心温まる感動を与える
難病を題材とするドラマと聞くと重いイメージを与えるが、本作はそんなイメージを覆すほど、クムビの愛らしさや彼女をとりまく大人たちの成長過程が視聴者に心温まる感動を与える作品になっている。

■放送情報
「オー・マイ・クムビ」

放送日 3月10日(金)スタート
毎週(金) 後10:05~深0:35 ※2話連続
再放送日 毎週(水・木) 後3:40~4:55
番組サイト:https://knda.tv/kntv/program/kn000702/

監督・演出:キム・ヨンジョ
脚本: チョン・ホソン、イ・ミョンヒ
出演者:オ・ジホ、ホ・ジョンウン、パク・ジニ、オ・ユナ、イ・ジフン他
2016年/韓国/全16話/原題:オー・マイ・クムビ
(c)2016 My Fair Lady SPC & KBS. All rights reserved

2017.03.10