ドラマ「オー・マイ・クムビ」 2017年3月10日(金)KNTVにて放送開始!

株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX、本社:東京都品川区、代表取締役社長:孫 一亨)は、韓国KBS放送局ドラマ「オー・マイ・クムビ」の日本初放送を2017年3月10日からKNTVにて開始いたします。

「オーマイ・クムビ」は、詐欺師として暮らしていた主人公の前に突然娘が現れたことで、人として、父親として成長していく主人公とその娘の親子の絆を描いた感動作。
同放送時期にイ・ミンホ主演「青い海の伝説」、ナム・ジュヒョク主演の「力道妖精キム・ボクジュ」など話題作が注目される中、胸が温まる感動のドラマを届けたいという制作・俳優陣の熱意が伝わり、完成度の高さが評価されて、視聴者の心を掴みました。

本作では、「チュノ~推奴~」「ファンタスティックカップル」「オフィスの女王」のオ・ジホが、詐欺師から一人前の父親に改心していく姿を熱演!
また、クムビ役のホ・ジョンウンと親子の心の通い合いを見事に演じきり、2016年KBS演技大賞ベストカップル賞を受賞。またホ・ジョンウンは、視聴者を涙の渦に巻き込んだ圧倒の演技力で、KBS演技大賞女子青少年演技賞を受賞しました。

2017.03.10