VICTON、タイトル曲「EYEZ EYEZ」で華やかなカムバックステージを披露!

人気アイドルグループVICTONが、「EYEZ EYEZ」のカムバックステージを成功裏に終えた。

今月2日に2ndミニアルバム「READY」のタイトル曲「EYEZ EYEZ」でカムバックしたVICTONは、ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」をスタートに KBS 2TV「ミュージックバンク」、MBC「ショー音楽中心」、SBS「人気歌謡」などの音楽番組に出演し、カムバックステージを披露した。

VICTONは、7人のメンバーがそれぞれの個性をアピールしたブラック系のスーツを身にまとい、息のピッタリ合った華やかなパフォーマンスでステージを掌握した。

去年11月に発表したデビュー曲「何でもないふり(I'm fine)」で、彼女とかけひきするキュートな少年の魅力をアピールしたとしたら、今回の2ndミニアルバムではさらに成熟した男性美が加わり華やかな変身に成功したという評価を受けている。

VICTONは爽やかな少年のイメージから強烈ながらもカリスマあふれる姿へと変身することで視線を捕らえ、多方面のコンセプトを持つグループとイメージづけ、さらに成熟したビジュアルと中毒性あるリフレーン、キレのあるダンスでさらにファンを魅了する。

VICTONは本日(9日)、 Mnet「M COUNTDOWN」に出演し「EYEZ EYEZ」のステージを披露する。

2017.03.09