「PRISTIN」、5人5色の魅力たっぷりデビューコンセプトフォト公開

「PRISTIN」、5人5色の魅力たっぷりデビューコンセプトフォト公開

韓国ガールズグループ「PRISTIN」がデビューアルバムのコンセプトフォトを初公開した。

「PRISTIN」は去る9日深夜、公式SNSを通じてデビューアルバムプロモーションの最初であるメンバー別コンセプトフォトを順次公開し、デビューへの期待を高めた。

10人のメンバーのうちギョルギョン、ユハ、ソンヨン、ウヌ、カイラまでの5人のコンセプトフォトを公開した「PRISTIN」は5人全員違った魅力を見せている。現代版プリンセスのような雰囲気で高級感があり、芯の強い魅力を垣間見ることができるギョルギョン、モデルようなスタイルとシックさが引き立つユハ、ギターと一緒に自由な姿を披露しているソンヨン、大きな眼鏡をかけて何か考えている可愛く独特な魅力のウヌとロングボードを活用し活動的な雰囲気を表現したカイラまで、5人5色の違った魅力でファンの気持ちを揺らした。

また、写真の中のメンバー別キーワードもファンから多くの反応を得た。ギョルギョンの「LITTLE LADY」、ユハの「COOL」、ソンヨンの「MELODY」、ウヌの「UNIQUE」、カイラの「PLAY!」まで写真の中のメンバーのキャラクターとコンセプトが感じられるキーワードで、デビューアルバムのメンバーそれぞれのコンセプトはもちろん、デビューアルバムへの関心を引き出した。

「PRISTIN」という1つのグループ内にいるが、それぞれ違った魅力を披露する5人のメンバーは魅力、そして感嘆させるビジュアルで見る者の視線を釘づけにした。これで来る10日に公開される残りのメンバー5人のコンセプト写真にも期待が集まっている。

一方、「PRISTIN」は来る21日、歌謡界に本格的にデビューする予定だ。

WOW!korea提供

2017.03.09