JYJジェジュンの魅力をバンドメンバーが語る…親近感・努力・チケットパワー

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、今週香港を皮切りに本格的に中華圏ツアーを開始する。そこでこれまで公演をともにしてきたバンドのメンバーがジェジュンの魅力について伝えた。
ジェジュンは、ソウルコンサートで1万席を約1分で全席完売したり、日本の4都市で9回の公演を開催して10万人のファンを熱狂させるなど、アジアスターらしい熱い人気を証明した。

バンドの関係者は、「空白期間を過ぎてすぐに日本でのアリーナ公演場をいっぱいにしたということだけでもジェジュンのチケットパワーは説明する必要がない。人気があるのは分かっていたが、国内外の大公演場をいっぱいに埋めたファンを見ると再度ジェジュンの波及力を実感することができた」と伝えた。


続いてジェジュンの普段の姿に「最高のスターなのに、同じ町内で育った幼馴染のように親しみやすくてとても素朴な雰囲気がする人だ。一緒に働く人たちによく気をつかう姿がしばしば見られる。特にステージで歌いながらバンドのメンバーひとりひとりと目を合わせて息を合わるなど細かな思いやりに驚いた」として、彼の人間的な魅力を明らかにした。(2ページに続く)

2017.03.08