「GFRIEND」、インタビュー中にメンバー全員が涙…その理由は?

「GFRIEND」、インタビュー中にメンバー全員が涙…その理由は?

韓国ガールズグループ「GFRIEND」のインタビュー現場が涙の海となった。

「GFRIEND」は7日午前、ソウル市内のカフェで4thミニアルバム「THE AWAKENING」の発売記念インタビューをおこなった。この日、「GFRIEND」は自身たちの存在を示した最高の瞬間を振り返った。

「GFRIEND」は2015年9月、あるラジオの公開放送で「Me Gustas Tu」のステージを披露する中、雨ですべる舞台で8回も転倒した。しかし、彼女たちは起き上がり、情熱的なパフォーマンスを展開して話題となった。

ソウォンは「あの日の“バタン事故”がなかったら、GFRIENDを知らなかったというコメントを見た。命拾いだと…。でもあの前からメンバーたちは一生懸命だった」と打ち明けた。続けて「当時もチャートの上位圏にわたしたちの歌があった。『Me Gustas Tu』も成績は30位圏内だった。多くの方々が愛してくださっていて、ずっとどぎまぎしていた。そんな中で、バタン事故で命拾いしたというコメントが気に障った。もちろん、あの時に顔を知られたという部分はある。運がよかったと考えている」と語った。


オムジは「転んだから多くの愛を受けたのではない。転んでも起き上がったことが愛される理由だったと思う。ベストを尽くしたから愛してもらえたのでは」と述べた。

すると、事故当時、最も多く転倒したユジュが涙を流した。これを見たメンバーたちも目頭を赤く染め始めた。結局、「GFRIEND」は涙を流し、しばらくインタビューを中断しなければならなくなった。再び口を開いたユジュは「あの時の行動は忘れない」と強く語った。

WOW!korea提供

2017.03.07