「インタビュー」Dal★Shabet オフィシャル インタビュー

woohee 写真:HappyFace Entertainment

 

■最後に日本のファンへメッセージーをお願いします。
セリ:愛する日本のファンの皆さん、Dal★Shabetの魅力満点リーダー、セリです。久しぶりに日本で皆さんに会えるのでワクワクしていますし、最高のステージを見てもらいたいと思って色々悩んでいます。会えなかった日が長くなり、皆さんに忘れられていないか心配でしたが、ツイッターやインスタグラムなどで応援してくださってとても感謝しています。いつでもどこでも会いたいです! ファンの皆さんにもうすぐ会えますね!

ウヒ:久しぶりに会うので、一緒に楽しくて幸せな時間を過ごしたいです。毎日お仕事で忙しいと思いますが、私たちDal★Shabetが皆さんの毎日を応援します。皆さんの力になれたら良いな♡ 風邪に気をつけてください。


アヨン:皆さん、本当に会いたかったです。あまり会えなかったのにもかかわらず、いつも応援してくださり、愛してくださってありがとうございます。今回も楽しい思い出を作りましょう!
スビン:日本ライブまであと少しですね。今からワクワクしています。あと少しだけ待ってください!風邪にも気をつけてくださいね♡(6ページに続く)

2017.03.06