「インタビュー」Dal★Shabet オフィシャル インタビュー

subin 写真:HappyFace Entertainment

 

■最近、マイブームがあったら紹介してください。
セリ:最近ハマっているのが、ヨガです。その中でも、アクロヨガというものがあるのですが、普通のヨガのようにひとりでやることではなく、ふたりで呼吸を合わせてやるヨガなんです。私のインスタグラムにアクロヨガの映像をアップロードしたことがあるので、ぜひ見てもらいたいです。

ウヒ:ネットでチェ・ミンシク(韓国の俳優)さんのモノマネを探して見たり、アニメ観賞、ドラマ「トッケビ(原題)」を繰り返してみることにハマっています。
アヨン:最近ファッションについて学んでいます。ちょっとした進行も担当しています。
スビン:水泳にはまっています。 今まさに始めて学ぶ楽しみにはまっています。 それでいつも早起きの習慣が身につきました。


■今年流行するようなこと、または本人が流行させたいことがあったら、3つ教えてください。
セリ: 1.ビューティー 2.ヨガ  3.癒し旅行
ウヒ: 1・コン・ユさんのスーツコート(ドラマ「トッケビ(原題)」でコン・ユさんのファッション) 2.囲碁 3.ソルロンタン
アヨン:1.フラワー柄のブラウス  2.アクセサリー  3.デニム
スビン:1.もちり豆腐   2.水泳   3.スビンさんの音楽(笑) (5ページに続く)

2017.03.06