BTOBミンヒョク、“ご飯を一番おごってくれないのはウングァン”と暴露

人気アイドルグループBTOBミンヒョクが、ご飯を一番おごってくれないメンバーはウングァンだと言った。
ミンヒョクは、4日の午後ポータルサイトNAVER V LIVEで放送された「BTOB TALK #01 - プニエル」で最年長者なのでしょっちゅうご飯をおごるのかと言うプニエルの質問に、「一緒にご飯を食べる時は、ただ自然に何の考えもなしに(僕が)お金を払ったみたいです。みんなよく食べてくれるのでもったいないとか思うことはなかったです」と答えた。


そしてミンヒョクは、「プニエルとソンジェもときどきご飯をおごってくれます。でも残りのメンバーにはおごってもらったことがあまりありません」と暴露した。ご飯を一番おごって欲しいメンバーは誰かという質問にミンヒョクは、「ウングァンです。ウングァンは、お金を払ってくれても後でお金をくれと言うスタイルです」とし、「ウングァンも全然おごってくれないわけではありません」と言って笑わせた。

2017.03.04