「INFINITE」ソンジョン、公演直前までジャングルから戻れなかった過去を明かす

「INFINITE」ソンジョン、公演直前までジャングルから戻れなかった過去を明かす

韓国アイドルグループ「INFINITE」が、バラエティー番組「ジャングルの法則」の海外ロケのためにコンサートに出られなくなりそうになったソンジョンの逸話を明らかにした。

3日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館にて開催されたファンミーティング「2017 INFINITE 無限大集会3」の中で、「ツアーの時に一番目がくらむような瞬間はいつだったか」という質問に、ソンギュが「アンコールコンサートの時にソンジョンがジャングルから戻って来られなかった時があった」と答えた。

続けて「リハーサルもできず、ソンジョンがコンサート当日に到着した。携帯電話もつながらなかった。ソンジョンが『戻れるかな』って言っていた。それでも無事に公演直前に到着した」と振り返った。

ソンジョンは「ソンギュ兄さんに涙が出るほど感謝している。どうしようと思ってソンギュ兄さんに連絡したが『心配するな』、『僕たちがもっと一生懸命にするから』と言ってくれた。一生忘れられないと思う」と笑みを浮かべた。

ソンジョンは昨年、SBSのバラエティー番組「ジャングルの法則」の撮影で海外に行き、台風で予定していた日に帰国できず、コンサートに影響が出そうになったことがあった。

WOW!korea提供

2017.03.04