ドラマ「明日、あなたと」9話

≪ドラマNOW≫「明日、あなたと」9話

※ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたtvNドラマ「明日、あなたと」9話では、マリン(シン・ミナ)と和解したソジュン(イ・ジェフン)が包み隠さず愛情表現をする様子が描かれた。

ソジュンは、マリンが自分のことを好きだということを知り、ついに和解した。寝ているマリンを見て「僕のもの」と言ったりするなど、鳥肌モノの愛情表現を続けた。ソジュンはマリンに正直に気持ちを明かし、以前とは違う様子を見せた。

またソジュンは、マリンが写真家として奉仕活動をしているところへ行ったりもした。マリンが他の人に笑いかけると、ソジュンは歩みよって嫉妬心を露わにした。ソジュンはマリンが働く姿を見ながら「誰にでも笑ったり甘ったれた声を出したりするな」と言った。

マリンによってソジュンは段々と変わっていくのだった。

WOW!korea提供

2017.03.04