「シングデレラ」でSJヒチョル&INFINITEソンギュがブロマンス

「シングデレラ」のMCヒチョル(SUPER JUNIOR)とソンギュ(INFINITE)が高級ブロメンスを見せた。
3日に放送されるチャネルA 「シングデレラ」には大韓民国代表清純ガールズグループLOVELYZがゲストで出演する。MCヒチョルとソンギュの間に微妙なブロマンスの雰囲気が漂い、関心を集めた。
この日の夜食メニューである「タクポックンタン(鶏肉の土鍋炒め煮)」の材料を獲得するために繰り広げられた出演者の激しい歌の対決。INFINITEのメインボーカルであるソンギュはチョン・ジュンイルの「抱いて」を熱唱した。チョン・ジュンイルの「抱いて」は切ない歌詞とチョン・ジュンイルの感性ボーカルが調和して多くの人に愛されたバラード曲だ。


ソンギュが属しているINFINITEは今まで強力な刀群舞でダンスグループとして地位を固めてきた。この日、ソンギュはチョン・ジュンイルの「抱いて」を完ぺきに熱唱して高得点を得て、甘い声と爆発的な歌唱力の所有者であることを実証した。特に、歌のハイライトの部分では絶叫するように切なく歌う姿に皆が聞き入った。

(2ページにつづく)

2017.03.03