MYNAME すべての“出会い”に感謝の想いを込めて。4月5日発売シングルタイトル「出会いあいして」に決定!作詞、作曲、コーラスにSHOCK EYE (湘南乃風)が参加!!NEWアーティスト写真公開!商品収録内容決定!WEB盤イベント開催決定!!

先月ワンマン・ライヴ「MYNAME 2017 LIVE TOUR ALIVE」を東京・大阪にて開催し、東京公演ではLINE LIVEで、全編生中継し43万人の視聴者を得て、大盛況となったMYNAME。
東京公演で発表した4月5日(水)発売のシングルのタイトル名「出会いあいして」に決定した。日本デビュー5周年の今年、すべての“出会い”に感謝の想いを込めての楽曲となる。
「出会いあいして」の作詞作曲は、湘南乃風のSHOCK EYEがおこない、楽曲内でのコーラスにも参加している。SHOCK EYEによるK-POPアーティストへの楽曲提供は自身初となる。
楽曲に対して、SHOCK EYEのコメントは以下の通り。

「5周年おめでとうございます!この曲が、メンバーの皆さんとファンの皆さんとの絆を深め、幸せな未来へと繋いでいってくれることを願ってます。出会い、、、人生の中でこんなにも素晴らしい出来事はないです。素晴らしいアーティスト、MYNAMEとの”出会い”にも感謝!!皆さんに気に入ってもらえると嬉しいなぁ。  SHOCK EYE」

MYNAMEの各メンバーのコメントは以下の通り。

コヌ「レコーディングをしながら出会ってきた僕たちのファンMYgirlの事を思い出しました。これまでの出会いに感謝して、皆と一緒に歌いたいです。また、多くの人の人 の素敵な出会いとしあわせを願って制作しました。また、個人的には日本のアーティストとコラボレーションしたいという夢があったので、湘南乃風のSHOCK EYEさんが楽曲提供、コーラス参加して下さった事に感動しています。」
インス「2017年は、僕自身にとって大切な年です。今年第一弾の作品が素晴らしい楽曲に出会えてとても感動しています。僕たちの歌はこれまでカラオケなどで歌いずらい楽曲が多かったかもしれませんが、今回はカラオケなどでも歌ってもらえる楽曲になっていると思います。沢山の方に覚えてもらって歌ってもらいたいです。MYgirlへの感謝を込めて歌いました。愛してます!」

セヨン「僕たちのファンMYgirlのピカピカ輝いている笑顔を思い浮かべながらレコーディングしました。湘南乃風さんはとても有名で、存在感が大きすぎるのでレコーディングが終わるまでは影響を受けすぎないようにしていました。その後、改めてライブ映像なども拝見し、凄い 人に楽曲を提供していただいたんだな~と大変嬉しく思っています。でも、発音はとても難しかったです。笑。」

ジュンQ「初めてこの曲を聴いた時、メンバー全員一致でMYgirlに聴かせたいと思いました。いい曲ですよね~。4月からライブハウスツアーが始まるので、みなさん、ぜひ、一緒に盛り上がってください。」

チェジン「僕、歌うパートが増えたんです。発音は難しかったですが、とても嬉しかったんです。
MYgirlに早く聴いてもらいたい!皆さん、期待してもいいと思いますよ!SHOCKEYEさんと仲良しになりたいです。」

(2ページにつづく)

2017.03.03