「イベントレポ」俳優ナム・ジュヒョク、ファンミ開催…"釜山出身なのでぶっきらぼうで愛想がない"

この日ナム・ジュヒョクのサプライズのお客様に俳優ジスが登場した。作品をしながら『にている』と本能的に感じたというふたりは、お互いを誉めあいながら和やかな雰囲気を作り出した。ナム・ジュヒョクはジスについて「あまり運動が好きじゃないのに僕が好きな運動を一緒にしてくれます。そういう点で本当に良い友達だと思います」と言った。そしてふたりは一緒にウェイクボードに乗って水に落ちてぶるぶると震えたときのことを思い出して大爆笑した。


仮想恋愛をコンセプトにした今回の公演は、普段のファンミーティングとは違った「1人称の視点」で構成された。大学生のナム・ジュヒョクが、開講の初日にガールフレンドと初めて出会ってからプロポーズするまでの全過程がドラマタイズ形態で進行された。このおかげでファンは、まるでドラマの主人公になってナム・ジュヒョクとデートをしたり対話をした。現実(舞台上)と事前製作された映像が交差して観客をどんどん引き込んでいったという評価を得た。
ナム・ジュヒョクは最近tvNドラマ「河伯の花嫁2017」への出演を決定して撮影に備えている。

2017.03.01