U-KISSイライ、バラエティ番組でスヒョンとジュンを家に招待する

人気アイドルグループU-KISSイライが、結婚発表後の率直な心境を告白する。
1日午後8時55分から放送されるKBS2バラエティ「家事する男たちシーズン2」では、イライがメンバーとファンに本音を伝える様子が放送される。
最近行なわれた収録でイライは、U-KISSのメンバーであるスヒョンとジュンを家に招待した。この時イライ夫婦とメンバーは腹を割った対話がなされ、自然に結婚を発表した当時の話になって関心を集めた。


イライは、「いつも申しわけない思いを持っています」としてメンバーとファンに対するす申しわけなさを示したという。そして、今だに結婚式をあげることができない妻にも申しわけない思いを見せたという。
この日ジュンは、「兄さんが結婚する時は、泣いてしまいそうです」と心からふたりを祝福し、スヒョンと一緒に結婚式にはお祝いの歌を歌うと約束した。

2017.03.01