俳優イ・ヒョヌ&Red Velvetジョイ、ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のキャラクターティーザー映像公開

ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のキャラクターティーザー映像が公開された。「ツンデレ」イ・ヒョヌと「美しい歌声」のジョイ(Red Velvet)の録音室での出会いが収められた映像に、イ・ヒョヌを魅了したジョイの清らかかな声が見る人を感動させている。
tvNの新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のキャラクターティーザー映像が、24日にNAVER TVキャストを通じて公開された。イ・ヒョヌの愛に陥ったような眼差しとジョイの清らかな歌声がネットユーザーを捕らえたという。

徹底したプロデューサーのイ・ヒョヌ(カン・ハンギョル役)が、ジョイの声にすっかり聞きほれて胸のときめきを誘っている。彼は、ブースの中で録音中のジョイ(ユン・ソリム役)に背を向けて自身の表情を隠している。しかし、録音室をいっぱいにするジョイの声に満足して微笑む様子が捕らえられた。ジョイの歌が終わるやいなや表情をかえてツンデレの魅力を発散している。


何といっても「美しい歌声」のジョイの清らかなボイスで、一度聴いたら彼女の歌を何度でも聞きたくさせる。ジョイは、「今はそうだったらいいね」を曇りのない清らかな声で歌った。特にジョイの歌声と歌唱力がジョイの劇中でのキャラクターである「ビタミンボイス」ユン・ソリムと完ぺきにひとつになって期待を高めている。
一方、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、同名の日本マンガをリメークした作品で、3月20日に韓国で初放送される。

2017.02.25