防弾少年団&TWICE、新曲活動と同時に「音楽中心」HOT3

人気アイドルグループ防弾少年団とガールズグループTWICEが新曲活動と同時に「ショー! 音楽中心」のHOT3に選ばれた。また、Red VelvetがHOT3の1チームになった。

彼らは25日の午後3時50分に放送されたMBC音楽放送プログラム「ショー! 音楽中心」で今週のHOT3に選ばれ、ファンたちの熱い声援を得た。

この日防弾少年団は収録曲「Not Today」とタイトル曲「春の日」のステージを披露した。彼らは「Not Today」で特有のカリスマを発散し、甘いメロディーの「春の日」で希望のメッセージを伝えた。それこそレジェンドの帰還だった。

TWICEの新曲ステージもなかなかだった。前回の活動曲「OOH-AHHに(優雅に)」、「CHEER UP」、「TT」に続き新曲「Knock Knock」でまたチャートをさらった彼女らはさわやかな溌刺とした姿で視線を集めた。

100%も新曲を発売した。彼らは新曲「どこにいるの」という別れた後の後悔と、元に戻すことのできない状況を悲しがる歌で、大声を張り上げて歌う切ないボーカルが印象的なバラードだ。メンバーは安定した歌唱力と洗練されたパフォーマンスを誇った。

また、防弾少年団、TWICEとともにHOT3に選ばれたRed Velvetはタイトル曲「ROOKIE」で楽しいステージを飾った。癖になるフックで音楽ファンたちを魅了させている彼女らは、息つく隙間もないパフォーマンスでファンたちの拍手を得た。

一方この日放送には防弾少年団、TWICE、Red Velvet、100%、ホン・ジニョン、NCT DREAM、SF9、CROSS GENE、CLC、SONAMOO、Melody Day、MASCなどが出演した。

2017.02.25