2PMジュノ、ドラマ「キム課長」で魅力的な悪役を好演

自分の目的のためなら手段を選ばない冷徹な人物だが、愛の前ではどうしても弱くなる。そのため、汚い仕事を処理させたあとは捨てるつもりで選んだキム課長に事あるごとにふい打ちに遭っている。完ぺきに見えるが、決定的な瞬間にやられてしまう立体的なソ・ユルのキャラクターをジュノは纎細な演技で魅力的に描いている。


悪役としての強烈な印象以上にドラマをリードするジュノの活躍は、2PM時代の明るくて陽気なイメージをすっかり忘れせててしまう。完ぺきなほどにダンディで鋭い毒舌を吐くソ・ユルの姿からは、ステージ上を跳び回った腕白なジュノを誰が思い浮かべることができようか。特にジュノは、気難しいソ・ユルのキャラクターをこなすために壮絶な努力を注いだと伝えられた。所属事務所JYPエンターテイメントは、「ジュノが鋭利なソ・ユルを演じるために、1日1食で努力した」と隠れた彼の努力を明らかにした。
ジュノの活躍のおかげで「キム課長」は、いっそう大きな人気を得ている。ジュノの魅力は、「キム課長」の悪役ソ・ユルに出会って一気に花を開いた。テレビの視聴者も納得させたジュノのソ・ユルのおかげでこれからの「キム課長」にいっそう期待がかかる。

2017.02.24