「イベントレポ」JYJジェジュン、名古屋公演で1万5千人のファンを熱狂!

「Good morning night」は文字通り情熱が爆発するステージだった。ジェジュンのパワフルなエネルギーに80才の女性までも立ってペンライトを振り、何度も続くアンコールの声にジェジュンはステージで出せる最大のパワーを発揮し観客との交流を楽しんだ。


ファンと一緒に熱唱した「守ってあげる」のステージを終えたジェジュンは、「この曲を一緒に歌うと、いつもみなさんから守っていただいているという思いになります。僕もいい歌をたくさん歌い皆さんの力になれる人になりたいです。皆さんからもらったエネルギーのお陰で僕がさらに大きな人になったような気がします。時々『今僕は何してるんだろう』と思う時がありますが、今日のように皆さんと一つになってお互いの心を交換すれば、自信が湧いてきます。何があっても諦めないでもっと一生懸命頑張ります」という感動の挨拶を伝えた。
(4ページにつづく)

2017.02.23