「B.A.P」、バン・ヨングク合流で完全体カムバック…パニック障害の症状好転

「B.A.P」、バン・ヨングク合流で完全体カムバック…パニック障害の症状好転

韓国アイドルグループ「B.A.P」が3月7日、6人完全体でカムバックすることがわかった。

去る22日、TSエンターテインメントは「B.A.P」公式チャンネルを通じてメンバーバン・ヨングク、ヒムチャンの個人ティーザー写真を掲載し、6人完全体カムバックを確定した。これで先に公開されていたデヒョン、ヨンジェ、ジョンアプ、ZELO(ゼロ)のティーザーまで6人6色のティーザーをすべて公開した「B.A.P」はより一層成熟した男性美と格別なダークセクシー美を誇っており、大衆の耳目を集中させた。

新たに公開された写真で独歩的なオーラでカリスマを誇示したリーダーのバン・ヨングクと赤い髪で果敢なスタイル変身に成功したヒムチャンは6thシングルアルバム「ROSE」で戻ってくる「B.A.P」に対するファンの期待値を高めた。

所属事務所によると去る10月にパニック障害の診断を受け、11月に発売されたアルバム「NOIR」では活動を休止したリーダーのバン・ヨングクは、持続的な治療と心身安定に集中した結果、症状が好転し今回のアルバムに合流を決定した。

リーダーバン・ヨングクの合流で3月7日、完全体カムバックを確定した「B.A.P」は先立って公開した個人ティーザーとともに、きょう夜11時5分、団体ティーザー公開を控えており、来る3月24日から26日の3日間、BLUE SQUAREサムスンカードホールでコンサートを開催する。

WOW!korea提供

2017.02.23