歌手ファン・チヨル、"9年の無名時代は貴重な時間だった"

中国版「パパ、どこ行くの?」に出演して、仮想ではあるが和やかな父子の関係を公開した彼は、恋愛と結婚に対する質問に「恋愛をしたいですが、すぐにではありません。遅く始めたのでしたいことが山のようです」と言った。
彼はファンの間でも有名な「料理上手で、肌がきれいで、おしゃれのセンスがある女性」が相変らず理想のタイプであるが、最近は「大変な時も僕のそばにいてくれる人、肯定的な人」に変わったと告白した。


2月21日に、3度目のガールズグループプロジェクトでRed Velvetのスルギとともに「男女の温度差」を発表する予定のファン・チヨルは、「不朽の名曲」のMCと春に公開するニューアルバムの準備で忙しい日を過ごしている。
休日にも4~5時間だけ睡眠をとって作業に熱中するという彼は、「人は目標がなければ萎むと思います。それで、今している歌や『不朽の名曲』のMCも、もっとうまくなりたいと絶えず思いながら努力中です」と伝えた。

2017.02.21