「イベントレポ」第68回さっぽろ雪まつり 9th K-POP FESTIVAL2017! 北の大地、札幌を熱くした2日間!今最もホットなアーティスト全7組 総勢44名が札幌の街に大集結!

(c)www.japankorea.org

1日目のトリに登場したのは2PMから、日本でも精力的に活動し絶大な人気を誇っているJUNHO。JUNHOが登場すると、会場は一気に彼のイメージカラーでもある黄色に包まれ、ジョイントライブながらその人気の高さを実感!「DSMN」を始め「INSANE」では、セクシーで男らしいパフォーマンスを披露。

(c)www.japankorea.org

ダンサーを加えたダイナミックな舞台でソロとは思えない迫力あるステージで魅了した。またトークでは「僕のこと知らない方もいると思うので自己紹介しますね」「僕を今日初めて知った方ももし時間があれば今度2PMのライブも見に来てくださいね」などと茶目っ気たっぷりに語り、その謙虚で気さくな人柄に多くの人が虜になった。

(c)www.japankorea.org

観客を一気に掌握するカリスマ溢れるステージは流石!圧巻のステージで11日のトリを飾った!

(6ページへつづく)

2017.02.19