「イベントレポ」第68回さっぽろ雪まつり 9th K-POP FESTIVAL2017! 北の大地、札幌を熱くした2日間!今最もホットなアーティスト全7組 総勢44名が札幌の街に大集結!

(c)www.japankorea.org

3組目は去年のKMFに引き続き、再び札幌に帰ってきたOH MY GIRL!毎回違った華やかな衣装で登場。「A-ing」や「WINDY DAY」、「One Step Two Steps」など少女たちのキュートなステージに観客の目はハートに。

(c)www.japankorea.org

MCはすべて日本語で進行し「会場がとっても熱いからそこにある雪もとけちゃうかもしれないですね~」など、純粋でかわいらしい彼女たちのトークに会場からは思わず「かわいい~」と胸キュンの声。
「LIAR LIAR」ではファンに振り付けを教えて会場との一体感を大事にしたステージも。

(c)www.japankorea.org

ファンの方々を思って作られた曲「B612」ではメンバーそれぞれが思う存分にファンとの交流を楽しみながら感謝の気持ちを伝えた。
ファン思いな彼女達らしい、キュートで幸せな気持ちにしてくれるステージだった。

(4ページへつづく)

2017.02.19