CROSS GENE、新曲発売後初のファンサイン会開催

人気アイドルグループCROSS GENEが新曲発売を記念してファンたちと特別な出会いを持った。

CROSS GENEは今月17日の夕方8時、ソウル汝矣島(ヨイド)にあるIFCモール・ノースアトリウムで4thミニアルバム「MIRROR」の発売記念ファンサイン会を開催した。この日現場には多彩な年齢層と多国籍ファンたちが集まってCROSS GENEのグローバルな人気を実感させた。

1年ぶりの新しいアルバムで韓国内の歌謡界にカムバックしたCROSS GENEはファンたちの変わりない応援に報いようとファンサイン会を準備して、ファンたちと近くで疎通する意味深い時間を過ごした。メンバーはファンたち1人1人に丁寧にサインをするのはもちろん、目を合わせて多情多感に対話をするなどしてファンたちに報いた。ファンたちもまた、秩序整然な姿で行事に参加し、温かい雰囲気を演出した。

新曲発売して2週目に入ったCROSS GENEは音楽放送活動からバラエティまで多彩な活動を広げて忙しい毎日を送っている。また、長い間新曲活動を待っていた多くのファンのための色々なイベントを準備中だ。汝矣島(ヨイド)のファンサイン会を皮切りにソウル市内のあちこちと地方のファンのためのファンサイン会を計画している。

CROSS GENEは「言葉で表現できないほど幸せで楽しい時間でした。寒さにもかかわらず皆さんの応援と愛が感じられて暖かかったです。今後もこのような席をたくさん準備しますので良い思い出をたくさん積んでくださったらうれしいです」と感謝の挨拶を伝えた。

一方CROSS GENEは18日、MBC「ショー! 音楽中心」と19日SBS「人気歌謡」などに出演して活発な活動を続ける。

2017.02.18