歌手チョン・ジュンヨン、中国語バージョンでアジア4カ国に進出

歌手チョン・ジュンヨン、中国語バージョンでアジア4カ国に進出

韓国歌手チョン・ジュンヨンが中国バージョンのアルバムを公開し、海外での活動に踏み出した。

チョン・ジュンヨンは18日0時にiTunesと東南アジア地域最大の音楽サイトkkboxなどを通じて中国バージョンのデジタルアルバム「第一人称」を正式発売した。

台湾、香港、マレーシア、シンガポールの4カ国で同時発売された今回のアルバムには、最近韓国で発売された1stソロアルバム「1人称」の9曲と、「共感」、「Amy」、「Me and You」の3曲の中国語バージョンも収録されており、3月初めにはCDも発売される予定になっている。

先月、「共感」の中国語バージョン「還原的愛情」を発表したチョン・ジュンヨンは、1か月で新たに中国語バージョンのアルバムを発売し、中華圏のファンの期待に応えた。

アルバム関係者は「チョン・ジュンヨンは長い間、中国語バージョンのアルバムを希望してきており、レコーディングでも並ならぬ愛着と情熱を見せた」とし、チョン・ジュンヨンが今回のアルバムに相当の力を入れていることをアピールした。

また3月には台湾でのコンサート、日本でのショーケース開催と相次ぎ、本格的な海外での活動を繰り広げるとあって、海外のファンの期待が高まっている。

チョン・ジュンヨンは今月25日にソウル・ブルースクエア サムスンカードホールにて初の単独コンサート「チョン・ジュンヨン LIVE CONCERT–Seoul」を開催する。

WOW!korea提供

2017.02.18