“T-ARA騒動”ファヨン、悪質な書き込み者たちに厳しい忠告「あなたたちこそ自重しなさい」

“T-ARA騒動”ファヨン、悪質な書き込み者たちに厳しい忠告「あなたたちこそ自重しなさい」

韓国歌手リュ・ファヨン(23)が悪質な書き込みユーザーに向けて厳しく忠告した。

ファヨン(元T-ARA)は16日、Instagramに「(悪質な書き込みをする人たちへ)お前が間違っていたよ〜私が間違っていたよ〜卑猥な公式立場を希望されているようですが。5年前、お互いが空しく寂しかった心を伝える過程で、あまりにも幼稚で未熟なところから始まったことです」という文章を綴った。


続けて彼女は「髪の毛をつかみ合い、醜い喧嘩(けんか)をさせなければ気がすまない悪質な書き込みをする方たち。あなたたちこそ自重しなさい」と強い語調で指摘した。

最近、ファヨンは双子の姉で女優のリュ・ヒョヨンとtvN「現場トークショー TAXI」に出演し、「T-ARA」から脱退した過去を振り返った。しかし放送後、「T-ARA」の元スタッフだったという人物がファヨンの人格などを暴露し、再び波紋を広げていた。

WOW!korea提供

2017.02.16