「特別インタビュー@さっぽろ雪まつり」TOP SECRET “スター・ウォーズやピコ太郎の大雪像に大興奮!”「少し寒いけど、雪がいっぱいあるから楽しいです」


8丁目 雪のHTB広場で「 奈良・興福寺 中金堂」の大雪像の前では
ジョンフンが「これが日本で有名な建物です」と説明すると、ここでもしっかり全員で記念撮影。
今の気持ちを聞いてみると「少し寒いけど、雪がいっぱいあるから楽しいです」と、とびっきりの笑顔をみせたヨンヒョン。

Q.普段、メンバーと一緒に遊びに行く事はないですよね。
アイン:また、遊びに行きたいです。でも今は遊びみたいだから、幸せなきもちです。
Q.歌とダンスの練習で毎日大変ですか?
アイン:大変ですけど、舞台の上で僕たちのステージがあるときは気持ちがバーン(爆発させる)ってなるから(笑)
Q.明日(2月11日)の「K-POP FESTIVAL」のステージもありますね
アイン:はい。明日のステージは僕たちの曲と僕たちが好きな先輩の曲も準備しました。違う魅力もいっぱい準備したので、楽しみにしてください。

メンバー:ファイト!

(7ページにつづく)

2017.02.14