「特別インタビュー@さっぽろ雪まつり」TOP SECRET “スター・ウォーズやピコ太郎の大雪像に大興奮!”「少し寒いけど、雪がいっぱいあるから楽しいです」



Q.韓国でも雪は降りますよね?
アイン:韓国では雪もちょっとだから。ここはこんなに(ジャスチャーで高さを示して)素晴らしいです!
サムズアップ(親指を立てて上に向けるしぐさ)でうれしさをアピールするメンバーたち。
「写真撮りたい!」とポーズをとって記念写真を携帯に収めると「行きましょう!」と次の雪像へ。
雪まつり会場では北海道のグルメが楽しめる屋台も見どころの一つ。
「あっ!美味しいたべもの!」と屋台を発見し、大はしゃぎする7人。



Q.札幌に来て何か食べましたか?
ヨンヒョン:カニカニ!
ジョンフン:醤油ラーメン。
アイン:味噌ラーメン。
ジョンフン:(札幌)ラーメンは有名。
ギョンハ:ラーメンは全部有名だから。
ケイ:カニも有名ですけど、カニ食べ放題がありますよね。
メンバーたち:行きたいです!
ギョンハ:僕たちまだ食べていないで~す。

(4ページにつづく)

2017.02.14